魚の独り言

プクプク…(つばき…)

No.24

f:id:sysakana:20210330224601j:image

 

REDも今日で終わりですね。

 

 

最初にオンゲキREDの告知が来た日……No Limit RED ForceのMVが公開された日。

 

 

 

藍  原  椿  が  歌  っ  て  る  

 

新規絵きちゃーーー!!!!!

 

かわいい。(静かな号泣)

 

 

 

そんな感情しかありませんでしたね。藍原椿、、、

 

 

 

あと稼働日前日のガチャの告知。

 

宵闇シークレットで死んでた。ガチで一度死んだ……

あまりの麗しさ、かわいらしさ、健全なえちちさに心臓一回止まったよ……藍原椿ぃ…………

 

 

 

そんなREDももう稼働して半年かあ。早いものですね。

 

 

SUMMER PLUSから本格的にがんばり始めた勢ですが、今作は本当に大きく成長できたバージョンでしたし、それと同時に一番やりこんだと思います。

 

 

レートは15.75あたりだったのが16を到達し最終的に16.14まで伸びて、紫の理論値数は20譜面から70譜面、50個も増やせたし、藍原椿の親密度は500未満だったのが800まで走りきれた。

 

やっぱりオンゲキは楽しいね。

だからこそ少しずつだけどいつの間にか上手くなれてる、気がする…

 

音ゲーとしてはもちろん、藍原椿がいるからより楽しい。

 

 

 

そんな感じで今日の絵はNo Limit RED Force衣装の椿です。

 

今日までありがとうRED、明日からよろしくRED PLUS。