魚の独り言

プクプク…(つばき…)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No.09

日付書いてて2月も今日で終わりかあってなりました 今月なかごろから始めた一日一椿だけどほぼ毎日描いてるのえらい。セルフえらい。 素直になれないひねくれ才女なのでストレートに「好きだよ」って言っても「ばーか」って返ってきそうなのかわいい、もっと…

No.08

エアホッケー苦手な椿かわいいの絵です。 ゲーセン☆チャンス!?はいいぞ あの椿がぐぬぬって……かわいいオブかわいいだろ あとマフラーしてないから完全にさらけ出された細くて白い首がなんともえっちっち。くすぐりたい 椿が首になにもつけてないイラストっ…

藍原椿はなぜ「からかう」のか

藍原 椿(アイハラ ツバキ) 奏坂高校の1年生。 ⊿TRiEDGE所属のLEAF属性。 12月31日生まれのAB型。 身長は153cm。 そんな存在と、表面上の目に見える情報や良すぎる顔、もっと言うと頭のてっぺんから爪の先まで藍原椿さんのことは大好き………… でも、だからこそ…

No.07

季節外れ2 藍原椿さんとジュースで乾杯したい(ぼくもまだお酒が飲めないので) これを描くに至った経緯はこれ Let's Starry Party! 藍原椿ソロ理論値〜〜〜! 最初に狙おうとした日に出なくて日をまたいでの通算1落ち4回にして出ました。やったね。 藍原椿の…

No.06

最近寒すぎる 出勤のとき吹雪のときなんか心が折れそう……もう冬とかいいです、雪とかもういらない…… そんな気持ちでクソ季節外れな絵を描きました 暑くてマフラーを下げて首元をぱたぱたする椿ちゃんかわいい! あと公式の夏服はまだ出てないので捏造して描…

No.05

今日は2/22。猫の日ですね。 推しに軽率に猫耳を装着できる素晴らしき日! というわけでオンゲキ公式の1コマ漫画「いちげき!」その24の逢坂茜②に出てくる柚子の格好させてみた〜 ねこみみは良き文化

No.04

つぶあんぱんをおいしそうにはむはむ食べてる椿ちゃん なんかすごく絵柄がかわいいテイストに傾いてしまったけど椿はかわいいので何ら問題はなかった…… パンに限らず食事中の藍原椿をじっと眺めていたい。 見られていたら緊張されちゃって自然に食べる姿を拝…

マフラー

水彩です。ブログ開設日以来の語り系記事を書いていこうと思います。 普段は絵ばっかり描いてるから文の書き方わからない。。。(Twitterの限界怪文書は別(?) それでも愛だけは確かなので拙いながら今日は藍原椿がいつも肌身離さずつけているマフラーについ…

No.03

今日はシュドレ! 適度に露出した部分のえちちさがより光る藍原さんの美しいシュドレ。 対戦相手として登場するときの「遊んであげるわ」いいよね。遊んでくれ。 そんなイメージのらくがき。 「後悔するわよ」も好きです(それ言う曲大体レベル低くてすぐやら…

No.02

今日のお絵描きはいたずらっぽくにやにやしながら珍しい飲み物(やばいやつ)を差し出してくる椿ちゃん こんなものを飲ませて辛さに苦しむ私をよそにその様子を愉快そうに笑われたい

一日一椿 No.01

水彩です。深海からこの記事を更新しました。 うそです 今日から一日一椿なるものを始めていきたいと思います〜 簡単に言えばゆるい落描き程度の藍原椿をできるだけ毎日描いていく、みたいなやつ 基本椿だけですが、ネタに困ったり別のゲキキャラ描きたい気…

私と藍原椿の出会い

初めましてこんにちは、すいさかなもとい水彩と申します。藍原椿が大好きです。 なにもわからないまま勢いでブログを始めてしまいました。藍原椿が好きなので。 というのも、完全な気まぐれでもなく始めたいと思うまでの経緯(というほど経緯していない)が少…