魚の独り言

プクプク…(つばき…)

一日一椿 No.01

水彩です。深海からこの記事を更新しました。

うそです

 

今日から一日一椿なるものを始めていきたいと思います〜

簡単に言えばゆるい落描き程度の藍原椿をできるだけ毎日描いていく、みたいなやつ

 

 

 

基本椿だけですが、ネタに困ったり別のゲキキャラ描きたい気分のときはタイトルに番外編をつけます(椿とは)

 

私のおえかき習慣付けも兼ねて、低クオリティではありますが毎日更新していく予定なので見ていってもらえると嬉しいです!

 

 

それでは記念すべき一日目の藍原椿はこちら

 

f:id:sysakana:20210217202442j:image

 

かわいい椿のかわいいところを書きなぐってみた

それでも藍原椿ちゃんは全部かわいいのでこの1枚では語りきれないね。。。。。

 

 

こんな感じで明日もなんか描きます

それでは今日はこのへんで。