魚の独り言

プクプク…(つばき…)

お久しぶりです


こんにちは水彩です。超ご無沙汰の更新になります。

 

最新の記事の投稿日みたらもう3年前とかでひっくり返りました。時の流れ、早すぎ〜〜〜!!

 

 

 

この更新してない間は色々なことがあったなあ。。。

 

散々ボロカス言いいつつも6年やってた最悪の仕事先をやめたり、その後まさかのガールズバーで働いたり、ついに22年間引っ越したことがなかった自分が北海道から千葉に引っ越して彼氏と同棲を始めたり。

 

3年前は20歳だった私ももう23歳になる年になっていました。うっ(絶命)

 

 

 

はい。

そんなこんななんですが、ずっと更新してなかったのはまあこのブログずっと藍原!藍原!藍原!藍原!藍原!って言ってたじゃないですか

 

 

 

オンゲキ…………モチベだいぶなくなってフェードアウトしちゃって自然とブログの更新も途絶えてしまっていたっていうあれです

 

まあお察しの通りかなって感じだとは思うのですが、、

 

 

 

それでも藍原椿ってやっぱりいいよねっていう根元の部分はずっと変わらず、ブログ書いてなかった期間でもオンゲキに好きな曲が入ったりした時とかにちょこっとやって、「やっぱり楽しいな〜藍原椿も可愛い。」みたいなゆるく浅くな温度感でやったりやってなかったりはしていました

 

 

 

いや、まわりくどいかもしれん!

 

私は本当に全部を話したがりというか要点を話すのが苦手というか、脳内の感情と思考をごちゃまぜにそのままで普段のツイートもだしブログやらもそんな感じで書いちゃうところがあります すみません

 

 

 

まあつまりなんだけど、大型アプデもなんも来ない氷河期の長すぎるコンテンツに冷めつつあって離れてたわけですよ。

 

ぶっちゃけそういうユーザーも多かったでしょう。

 

私もそうだし、それでもやっぱり椿は永遠の推しで彼女で妻だから彼女に申し訳ないところもありました。

 

藍原椿に会うためにオンゲキをしているとか抜かしてたのに、AC音ゲーとしてのオンゲキが元気ないからって離れてしまってたのは愛が足りなかったのかもしれません。ごめんね椿…

 

椿とこれからも奏でていくためにもオンゲキに金を入れなきゃいけなかったのに、その厳しい厳しいブライトメモリー時代にチュウニズムやらギタドラやらに浮気してました……(懺悔)

 

 

 

それでもオンゲキは我々オンゲキーズに希望を見せてくれましたね……

 

ほんとうにありがとうオンゲキ。ありがとうSEGA。ありがとう藍原椿。。。。

 

 

 

そんな少しだけ元気を取り戻してきて明るい希望が見えてきたオンゲキに私も応えるべく、モチベは最高だし藍原椿への愛もアツアツのアツに復活を遂げてきました。

 

 

いやこの言い方よくないな。。?

 

復活っていうとなんかそれまで冷めてたみたいじゃん

 

そうではなくてあれ、落ち着いた深い愛情から燃えるような激しい愛情に変わる感じです。(伝われ…)

 

 

 

生きてきた中で私の一番の推しだから、ちょっとしたことでも落ち着いていた気持ちも激しいものに変わるわけで

 

 

それがここにきて激アツ展開のオンゲキ中型アプデ!!

 

ちょっとしたことどころではない、クソデカ供給すぎてもう嬉しすぎて、音ゲーとしてのオンゲキのモチベも藍原椿への愛も3年前のようなものに戻った感じがします。

 

 

それで昔のブログをなんとはなしに読んでみたらめっちゃいい記事書くじゃん(自惚れ)ってなったので、また何かたまにでも藍原椿に関することでもそうでないことでも書いていけたらいいかなって思い、今ブログを書いてみたりしています。

 

 

 

まとまりのない文章すぎるなマジで。

 

このブログを書いた理由を書くまでに凄い文字数使ってる気がする。

 

 

 

 

 

でですね!!ここからまたもう一つの本題になるのですが、オンゲキの嬉しい復活以外にも私の大好きな藍原椿さんオンリーの供給として抱き枕カバーの発売決定告知とかもあったじゃないですか

 

まじで嬉しかったあれは。

 

 

えっっっっっっっっっっっっっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

かわいい。

 

えっちだ………………………

 

 

 

はあ 本当にあの抱き枕カバーの良さについてのブログも書けそうなくらいに良さみが深いし良いところが無限にある。ヤバい。死ぬ。

 

 

もちろん水彩さん買いましたよねって

 

 

 

 

 

買  え  て  な  い

 

 

 

この訳は本当に説明させてほしいんだけど、それを抜きにしても受注限定販売でこれは本当に、ガチで死んだ方がいい。

 

というか死にたい。

 

藍原椿を抱いて眠れない世界なんて嫌だ………………

 

 

いや買えなかった自分が本当に悪いんだけどね、、、、、

 

 

 

なんで買えなかったって、発売決定告知の時からずっと引っ越しのためのお金をめちゃくちゃギリギリの収入でやりくりしつつ貯金もしてて、引っ越しは2ヶ月前に無事に完了してるもつい最近に予約も終わってしまったわけですが。

 

そのつい最近に関しては引っ越してからなかなか新しい仕事が決まらず、やっと決まったはいいけど最初の給料日まで冗談抜きで死ぬほどギリギリすぎる生活してて予約できませんでした というね…

 

 

 

藍原椿推しとして必須アイテムまである抱き枕カバーを買えなかったとかいう事実を懺悔というのも変な話ですが、なんとなくこのどうしようもない感情を書きなぐりたかったというかそんな感じでブログ書きました。

 

 

最悪すぎるオチでほんとうに…………

 

 

 

それでも結果として藍原椿を実物として抱けないけれど、私は藍原椿が大好きだし愛してるしいつも抱きしめてるほどの気持ちでいます。

 

 

藍原椿に、SEGAに献上する1万円すらを出せなかったけれどそれ以上に藍原椿への愛を文字やら絵やら色んな形で示していけたらいいなぁ。示していきます。

 

 

 

 

 

ぐだぐだすぎる文章をここまで読んでいただきありがとうございます。

一旦これにて締めさせていただきます。

 

それではまた