魚の独り言

プクプク…(つばき…)

マフラー

水彩です。ブログ開設日以来の語り系記事を書いていこうと思います。

 

普段は絵ばっかり描いてるから文の書き方わからない。。。(Twitterの限界怪文書は別(?)

 

それでも愛だけは確かなので拙いながら今日は藍原椿がいつも肌身離さずつけているマフラーについて語りたいと思います。

 

藍原椿のマフラー、良いですよね。

マフラーでなくてもいつも首になにかを巻いている椿。

 

 

 

 

 

いつもの緑のチェックのマフラー以外だと

 

 

・言わずもがなシュータードレス時の表側黒の裏側赤なかっこいいマフラー

 

f:id:sysakana:20210305182909j:image

 

 

・SR[はい、あ〜ん♪]

黄色いマフラー

 

f:id:sysakana:20210305182920j:image

 

 

SSR[デイドリーム・フェアリーズ]

純白のマフラー

 

f:id:sysakana:20210305182930j:image

 

 

 

マフラーではないけど首になにかつけてるやつ

 

・R[クリスマス]

なんかふさふさなやつ(?)

 

f:id:sysakana:20210305182943j:image

 

 

・SR[教えて!椿先生]

リボン型に結んだおしゃれなスカーフ

 

f:id:sysakana:20210305183002j:image

 

 

・SR[Jump!! Jump!! Jump!!]

ドット柄がカラフルポップな黒いスカーフ

 

f:id:sysakana:20210305183021j:image

 

 

・SR+[ONGEKI Vocal Party 01]

淡いピンクがかわいいスカーフ

 

f:id:sysakana:20210305183033j:image

 

 

SSR[宵闇シークレット]

…水着の一部に首に巻くやつがついてるのか巻いてるやつが独立してるのかは、椿の綺麗すぎる腕でちょうど隠れててわからないけどなんかついてますね……(かわいい)(まだ引けてない)

 

f:id:sysakana:20210305183048j:image

 

 

SSR[ハッピー・ゴー・ラウンド]

2019年12月に突如として開催が発表された椿推しが死闘を繰り広げることになってしまった恐ろしいランキングイベントの報酬カード。

ちなみにこの時私はまだオンゲキをそれほどがんばっておらず2凸で終わっています。(ごめんなさい……)

もふもふしたやつ巻いてるね。もふもふしたい

 

f:id:sysakana:20210305183104j:image

 

 

SSR[狐の嫁入り]

鈴が着いた黒いチョーカー。着物の首元ってなんかそれだけでもそそるのにそこにチョーカーって。えっちです

 

f:id:sysakana:20210305183114j:image

 

 

 

首になにも巻いてない!!!

 

・SR[ゲーセン☆チャンス!?]

いつも必ずと言っていいほど隠れている椿の首が完全に露わになっています。これは…………えっちでは???やばいでしょ

 

f:id:sysakana:20210305183124j:image

 

 

 

…と、このように藍原椿ちゃんは99%の確率でいつも首になにかしらを巻いています。

 

そこで私は思った…いや、常日頃から、椿を推したあの日から思っているんですが

 

 

 

藍原椿のマフラーになりてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソデカ感情)

 

 

 

いや、普通に藍原椿のマフラーもふもふもふもふもふもふもふもふしたい。

永遠にもふもふしたい。

首とマフラーの間に顔を突っ込んで深呼吸したい。絶対いいにおいだしあったかいし汗も堪能できるし。

 

藍原椿のマフラーもっふもふ。

 

f:id:sysakana:20210220190840j:image

 

藍原椿のマフラー、それは……藍原椿がいかなるときも肌身離さず首に巻いているのでいつも椿のそばにいられる存在。

 

椿の吐息だって声だっていつでも近くに聞けて、時にはなにかあって泣いているときにそっと涙を染み込ませることだってあるかもしれない。

 

あ〜、

藍原椿のマフラーになりたいね。

 

椿のことをいつも静かに優しく温めてあげられる。

そんな存在にぼくはなりたい。

 

 

いや、マフラーにならなくても椿のマフラーを永遠にもふもふしたい。

あのマフラーはいつも椿が身につけているものなので、椿のいい匂いがふわっと香ってそうだし首に密着しているのであったかそうだしもふもふだし(?)

 

とにかく藍原椿のマフラーをもふもふしたい。

 

オンゲキネットの一言は長らくこれなんですけど、この一文にこれだけの感情が込められているよっていうお話でした。

 

藍原椿のマフラーもっふもふ。

 

 

それでは今日はこのへんでおわります

藍原椿のマフラーもっふもふ